FC2ブログ
Gunkiller-1.JPG

ウエスト「ウエストだよ! 今日は『元祖SDガンダム』から、ガンキラーを紹介するね!」

Gunkiller-2.JPG

ウエスト「ガンキラーは、『超戦士ガンダム野郎』に登場した、オリジナルのSD戦士だよ。暗黒SD連合の首領、狼馬舞留人(ロマ・マイルド)が、全国のG研メンバーのSDスピリットを奪って完成させたんだ。当時は模型としての発売は無かったけど、20年の時を経て、初めて公式から商品化されたんだよ」

Gunkiller-3.JPG

ウエスト「バストアップ。ありとあらゆるSD戦士の長所を組み合わせてある、って設定だよ。それまでのSD戦士は、大福将軍が最高のSDスピリット(HP兼戦闘力みたいなものだよ)163だったのに対して、1,000という規格外の能力を持ってたんだ」

Gunkiller-4.JPG

ウエスト「背中側。コミックには、狼馬の赤と黒を基調としたカラーリングの0号や、主人公の大河が使ったガンダムカラーの機体、武者仁宇みたいな角を持ったヒロシ機などがあったけど、今回は量産型の1号でのカラーリングで発売されたよ」

Gunkiller-5.JPG

ウエスト「付属品はこちら。各種武器に交換用手首、リアルモード用の手足延長パーツだよ」

Gunkiller-6.JPG

ウエスト「掌は開いた状態に出来るよ。ここから針状のキラーソードを伸ばして、相手のSDスピリットを吸収していたんだ」

Gunkiller-7.JPG

ウエスト「肩からはトゲを伸ばすことも出来るよ」

Gunkiller-8.JPG

ウエスト「そして、肩の刃を飛ばす必殺技、処刑技・ギロチンバグ。大福将軍を一撃でバラバラにしたんだ」

Gunkiller-9.JPG

ウエスト「オプションの延長パーツを使えば、リアルモードにも変形できるよ」

Gunkiller-10.JPG

ウエスト「他にも下半身を分離できるから、劇中の『まだやられたわけじゃない!』『こいつジオングもどきか~!?』のシーンも再現できるんだよ」

Gunkiller-1.JPG

ウエスト「ガンキラーの紹介は以上だよ。それじゃ、まったね~♪
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ishimarusyoten.blog.fc2.com/tb.php/3700-d4ce844a