FC2ブログ
 今晩は、アカサカです。

 緑猫さん触発されたって訳でもないのですが、『デタリキ』のメインストーリー、本日全クリしました。

2021-3-2-1.JPG 

 ネタバレ回避のため、簡単な感想は反転にしときます。

 いやぁ、まさかの土壇場で班長が囚われのお姫様になるとは。(^ ^;)
 ブラックレインを抱擁するシーン、「抱擁こそ、百万の言葉に勝るってね……」ってセリフ書いたろ。あと、ブラックレインが消滅するシーンじゃ「アンタのそんな悔しそうなカオ……初めて見やしたぜ」とか。

 んで、まさかまさかのサシミンさんの「ハーレム生活」キャッチコピーが真になるとは……!Σ(°Д°)

 今日、サシミンさん7章の振り返り動画を投稿されてましたし、私も近い内に振り返り記事更新するか。


 さて、それから実は、今現在、『ファイクエ』の新しいシリーズをちまちま進めてます。
 実は寝落ちしてて、1時間くらいでざっと描いた画像ですが……

2021-3-2-2.JPG

 こんな感じ。
 原典は『ファイクエ5』ですが、前作の『2』からいきなり飛んでるので、タイトルは某スタオのアニメ版にならって『EX』としました(他に『ネクストジェネレーション』とかも考えてたんですが、略すると『NG』になっちゃうので没ったり)。

 近い内に小説や設定画も投稿したいと思ってますので、またお付き合い頂ければ幸いです。m(_ _)m


 と言ったところで、今日はこの辺で。
 どうも。ではでは。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ishimarusyoten.blog.fc2.com/tb.php/3693-5ad588e9