FC2ブログ
 と言っても、中の人はBWIIでジョイントロンのDJやってましたが。

 ところで今回のメタルススピッター型、メタルスダイバーにリカラーするのは無理がありますが、逆に欧州のビデオテープに付属してた赤いスピッターは「メタルス化前のグッシャー」としても見られそうだと思うんですけど、どう思います?(笑)

 あ、今日はアメブロの方も更新してます。
 この間買ったスーパーミニプラの凰牙を、ちょっと前に組んだので。

 さて、本文はグッシャーのレビューです。
 ではスタート!

Gushar-1.JPG

サンクラ「サンダークラッカーだ。今日は『TFカーロボット』から、『D-004 グッシャー』を紹介するぞ!

Gushar-2.JPG

サンクラ「グッシャーは、メカカエルに変身するデストロンガーの湿原兵だ。関西弁で話し、海中でも行動可能だぞ」

Gushar-3.JPG

サンクラ「口には武器のベロビュートを取り付けられる。背中からは隠し武器のビックリハンドを展開することが出来るぞ」

BW-M-Spittor-4.JPG

サンクラ「トイは海外で発売されたメタルススピッターのリカラーだ。所属は変わってないが、カラーリングはガラリと変更されてるぞ」

Gushar-4.JPG

サンクラ「そんじゃ、グッシャー、変身!」

Gushar-5.JPG

サンクラ「ロボットモード。アニメじゃ描かれなかったが、ビールが大好物で、いくら飲んでも酔わない酒豪らしい」

Gushar-6.JPG

サンクラ「バストアップ。カエルの頭部と背中が、それぞれ肩アーマーになってるぞ」

Gushar-7.JPG

サンクラ「背中側。青い成型色が中心だったスピッターから、赤と黒っていう、メリハリの利いたカラーに変更されてるぞ」

Gushar-8.JPG

サンクラ「右肩にはスパーククリスタルが隠されてる。アニメでは、ここからライトメーザーって電磁光線を発射してたぞ」

Gushar-9.JPG

サンクラ「ビックリハンドはロボットモードでも展開可能だ。腕にはベロビュートを持たせられるが、アニメでは自分の舌を鞭のように伸ばす攻撃をベロビュートと呼んでたぞ」

Gushar-10.JPG

サンクラ「もちろん、グッシャーでも腰の後ろにベロビュートを装着可能だ」

BW-M-Spittor-13.JPG

サンクラ「ロボットモードでスピッターと。余談だが、『カーロボ』のメタルビーストの中で、リカラー前からデストロンだったのはコイツだけだ」

Gushar-11.JPG

サンクラ「グッシャーの紹介は以上だ。それじゃ、次回もお楽しみに!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ishimarusyoten.blog.fc2.com/tb.php/3692-ecae96ab