FC2ブログ

 こんにちは、アカサカです。

 今日はちょっと、ウチの場合の『デタリキ』の人間関係を少~しまとめたので、仮の相関図を載せてみたいと思います。


 はい、完全に「ウチの場合の設定」なので、そう言うのがお嫌いな方はブラウザバックでお願いします(苦笑)。


 ガチャやドロップなどでキャラが増えて来たり、また色々思いついたら正式なのも作るかも知れません。画像は縮小してるので、クリックで元サイズが出ます。


 ……個人的に、サシミンさん緑猫さん海トヨさんの所の相関図もすっごく聞いてみたくはありますが(笑)。


Detariki-sokan-1.JPG


 ウチの班長は、エミット様相手にも「あたしゃプロなんでね。ノーギャラだと、ま、やる気がね」と臆面もなく言ったりしますが、その根底には「“賃金”の発生しない労働には“責任”が生じない、だからどこかで必ず手抜きが出る」という考えがあるから、という設定で、エミット様もそれを感じ取ってるのか、意外にウマが合う、といった感じです。


 レインさんは、仕事は勿論プライベートでも一緒にバカやって笑ってるようなイメージ。


 美兎さんは、仕事上は上司部下の関係ですが、なんのかんので一緒に酒飲んだり、大人の会話が出来る仲、すももさんとは(ベクトルは多少違えど)隠れオタク仲間、的な感じをイメージしてます。

 ちなみに班長は美兎さんの事も当初「さん」付けで呼んでましたが、本人の希望でファーストネームの呼び捨て、という設定。


 ラファムは性格がああなので、退屈を持て余すのが大嫌いな班長にとってはいい暇つぶしの相手といった感じです。


 んで、ウチの班長は、本命は瑛里ちゃん一筋。ただ、普段は彼女を弄ってる事が多いような感じです。



 と言ったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ishimarusyoten.blog.fc2.com/tb.php/3684-d471a9a6