FC2ブログ

DualZenon-10.JPG


 今晩は、アカサカです。

 サイトを更新しました。今日は『テレビ雑誌コーナー』です。


 さて、こないだのサシミンさんの動画に登場したブラックペンギン組、衣装がコ・ス・プレの一つの『DTK48パープル』じゃんと思ってましたが……。


2021-2-11-1.JPG


 はい、アウトォー!(笑)

 完全にカエデさんが同じ装備持ってました(因みにアイちゃんは色違いのシアン、ルカちゃんはそもそも私がDTK48を未所持、ルイさんに至ってはまだ一つも手に入れていない)。


 さてさて、明後日はお袋の誕生日で、明日がお休みなので(本当は明後日も休みだったんですが……)、今日は実家に帰って来ました。


 んで、今回も色々とTFが届いてまして……。


2021-2-11-2.JPG


 まずはこちら、『ファントムストライクスコードロン』。

 シージのスカイワープと、バトルマスター三種のセットです。海外版に手ェ出さなくて良かった……。(^ ^;)


2021-2-11-3.JPG


 これでウチも、まずシージジェットロンが揃いました。

 しかし、サンクラだけニヤリ顔なのがなぁ……。


2021-2-11-4.JPG


 バトルマスターはいずれも既製品のリカラー。

 左からフレイカス、シュルート、テラダクティルです。


2021-2-11-5.JPG


 この内、シュルートはG1でスピニスターのパートナーだったヘアスプリッターの改名。

 ウチでもとうとう、シージスピニスターをダブルターゲットマスターに出来ました。


2021-2-11-6.JPG


 ちょっと無理やりですが、G1版にあった合体銃モードにも(笑)。シュルートの背中に3mm穴があるのが分かっていたので、シンジの銃身の下についてる3mmピンを接続しています。


 SS86のスカージも予約しているので、届いたらフレイカスと絡めたいと思っています。


2021-2-11-7.JPG 


 お次はコチラ。

 ERサンクラ&スカワーのセット+ダブルクロッサーです。


2021-2-11-8.JPG


 シージ版と。

 コンボイやメガトロン様などは、敢えてER版はシージ版のリデコになっていますが、ジェットロンは完全新規です。


2021-2-11-9.JPG


 長らくウチで活躍しているヘケヘケ版と。

 とは言え、こちらも店長やディケイドなどと並べるのにちょうどいいサイズなので、完全に引退する事は無いと思いますが(まあ、デストロンは大柄なので、ER版を使った方が逆に映えるかも知れませんけども)。


2021-2-11-10.JPG


 スカイワープは、マスターピースなどを除けば珍しく肩・前腕・可変口径マシンガンが紫と言う、アニメに準じたカラーリングになっています。

 しかし、この叫び顔は……。(-_-;)

 確かダージも同じ表情なんですっけ。


2021-2-11-11.JPG


 今度はER版ジェットロンで。

 シージ版といい、表情がそれぞれ一人ずつ違うのが入ってるのは挿げ替えて遊べって事なんでしょーか。


 ……ところで、ERスタスク、実家について袋から出したら、腰の赤い塗装がちょっと剥げてました……orz

 同じような色合いの赤い塗料、Mr.カラーにあったかなぁ……


2021-2-11-12.JPG


 最後はシージ版ラチェット。

 実はER版が出るのが最初からわかっていたら買わなかったかも知れません……。


 まあ、こちらはアイアンハイドには無い修理ベイモードがあるので、それはそれで楽しいんですが。


2021-2-11-13.JPG


 さて、ソニックでは軽くファミチキバーガー(麻辣)を食べただけだったので、こちらに着いた後、MEGAドンキに夕食を買いに行きました。

 筍の天ぷらもちょっと迷ったのですが、量を考えて弁当に。


DualZenon-1.JPG


 と言ったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ishimarusyoten.blog.fc2.com/tb.php/3674-3c51ac36