FC2ブログ

BW-M-Spittor-1.JPG


サンクラ「サンダークラッカーだ。今日は『ビーストウォーズメタルス』から、メタルススピッターを紹介するぞ!」


BW-M-Spittor-2.JPG


サンクラ「メタルススピッターは、デストロンの特殊部隊/水陸両用兵だ。リアルビースト期の同名キャラと同じくカエルに変身するが、役職が以前(奇襲攻撃兵)と変わってて、同一人物なのか、クローンなのかは不明だぞ」


BW-M-Spittor-3.JPG


サンクラ「背中からは、背骨にカモフラージュされたクローが展開可能なほか、先端が回転のこぎり状になった舌もついてるぞ。カエルだけに、一跳びで400mのジャンプも可能だ」


BW-M-Spittor-4.JPG


サンクラ「メタルススピッター自体は日本未発売だが、同型のトイは『TFカーロボット』期にグッシャーとして発売されたぞ


BW-M-Spittor-5.JPG


サンクラ「メタルス化前と。背中は緑になってるが、基本的な青いカラーは引き継いでる」


BW-M-Spittor-6.JPG


サンクラ「そんじゃ、メタルススピッター、変身!」


BW-M-Spittor-7.JPG


サンクラ「ロボットモード。下品で抑圧された怒りに燃えるこいつにとって、全ては憎むべき敵だが、メガトロンにだけは心からの忠誠を誓ってる。一方で、アメコミ版の『マシーンズ』じゃ、ひょうきんな仕草を見せてたぞ」


BW-M-Spittor-8.JPG


サンクラ「バストアップ。TFどころか、変形トイとしてはおそらく初の、ハンチバックって特異な体型だ」


BW-M-Spittor-9.JPG


サンクラ「背中側。どんな経緯か、『こいつの背中をなでると幸運に恵まれる』って噂を信じたデストロンの何人かは、その全身を覆う毒で重度の精神錯乱に陥った、って事だ」


BW-M-Spittor-10.JPG


サンクラ「右肩には、スパーククリスタルが隠されてるぞ」


BW-M-Spittor-11.JPG


サンクラ「ビーストモードの舌は、ロボットモードでは手持ち武器として装備可能だ。バイオカードによると電子毒にまみれてるぞ。クローも左肩から引き続いて展開できるぞ」


BW-M-Spittor-12.JPG


サンクラ「説明書にゃ記載がねえが、武器は腰の後ろに取り付けておくことも出来るぜ」


BW-M-Spittor-13.JPG


サンクラ「ロボットモードでグッシャーと。赤と青で、対照的なカラーリングだな」


BW-M-Spittor-14.JPG


サンクラ「今度はリアルビースト版のスピッターと。変形パターンは変わってるが、カエルの後ろ脚がロボットモードで腕になる、って部分は共通してる」


BW-M-Spittor-15.JPG


サンクラ「メタルススピッターの紹介は以上だ。それじゃ、次回もお楽しみに!」

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ishimarusyoten.blog.fc2.com/tb.php/3609-4d73899e