FC2ブログ

DualZenon-20.JPG


 今晩は、アカサカです。

 明日は休みで、こっちにNP後払いの請求書(言うまでもなくスコルポノック、トレイルブレイカー、スキップジャックの奴です)がそろそろ届く頃なので帰って来ました……が、まだ届いてないっていう。


 明日には届いてもらわないと困るんだけどなぁ……。発行してすぐ届かないくせに、期限は11日だし……(今回を過ぎると、少なくとも13日まで帰れない)。何より明日中に支払いが出来ないと、今回帰って来た意味がほとんどなくなっちゃうし……(いや、実家に帰るのは、私にとってはそれだけで大きな意義がありますが)。


 さて、それは兎も角、今日は前回できなかったERスコルポノックのシティモードへの変形をやってみました。


2020-12-2-1.JPG


 この通り、タイタンクラスなので、フォートレスやダイナザウラーに劣らず巨大です。

 私のアバターボディとの対比で、大体の大きさは察して頂けるかと。


2020-12-2-2.JPG


 全体像。

『ザ・リバース』では、この形態で宇宙航行を行っていました。


 対して『ザ★ヘッドマスターズ』では、サソリ戦艦モードで惑星間航行を行っています。この辺りも、日本と海外の感覚の違いが出てるのかなぁ。


2020-12-2-3.JPG


 横には他の『シージ』系TFの基地モードと連結するためのタラップがあります。

 聞いた話だと、LGダイナザウラーのタラップとは規格が違って接続できないんだとか。残念……。


2020-12-2-4.JPG


 因みに底には車輪が付いているので、コロ走行が可能です。

 ……まんま建物な外見で移動する基地ってのもかなりシュールな絵面ですが(笑)。


DualZenon-28.JPG


 と言ったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ishimarusyoten.blog.fc2.com/tb.php/3602-442cf4d1