FC2ブログ

 先日のあの件なんですが……。今日もまたコメントがありまして、(私が)してもいない電話をしたなどを虚言を吐いてきました。詳しくは該当記事の追記の部分を見て頂けたらと思います(その記事関連でコメントがある場合も、そちらにお願い致します)。


 さて、嫌な事はさっさと忘れるのに限るので、なるべく今日も普段通りの更新を行いました。

 という訳で、今日は文庫本コーナーに、トールの神話を追加しています。


 本文の方は、ホビー雑誌コーナーの記事で行きます。


 では、スタート!


BW-M-Rhinox-1.JPG


サンクラ「サンダークラッカーだ。今日は『ビーストウォーズメタルス』から、メタルスライノックスを紹介するぞ!」


BW-M-Rhinox-2.JPG


サンクラ「メタルスライノックスは、ライノックスがメタルス化した姿だ。アニメ版じゃ、再生カプセルに入っててクォンタム・サージを浴びなかったが、トイやコミック版では、御覧の通りメタルス化を遂げてるぞ」


BW-M-Rhinox-3.JPG


サンクラ「右前足には『CYBERTRON』の文字が入ってる。海外版だと、他のキャラクターと同じくこいつ自身の名前がプリントされてるぞ」


BW-M-Rhinox-4.JPG


サンクラ「背中側。サイの尻尾も再現されてるぞ。メッキはブラウンとレッドだが、海外版じゃ、青いメッキが施されてるぞ」


BW-M-Rhinox-5.JPG


サンクラ「ビークルモード。キャタピラとスキッドを展開した姿で、スペックの『速度』も3から7に格段とアップしてる」


BW-M-Rhinox-6.JPG


サンクラ「それじゃ、ライノックス、変身!」


BW-M-Rhinox-7.JPG


サンクラ「ロボットモード。海外版のテックスペックだと、しなやかさが加わって、戦闘的なテクニックもアップしたって設定だ」


BW-M-Rhinox-8.JPG


サンクラ「バストアップ。変形して露出した部分は有機要素が特に強調されてるな」


BW-M-Rhinox-9.JPG


サンクラ「背中側。ビークルモードのキャタピラを背負ってる」


BW-M-Rhinox-10.JPG


サンクラ「胸部を開くと、シークレットエンブレムが隠れてるぞ」


BW-M-Rhinox-11.JPG


サンクラ「武器は、角が変形したナイフだ。独特の形状をしてるぞ」


BW-M-Rhinox-12.JPG


サンクラ「メタルスライノックスの紹介は以上だ。それじゃ、次回もお楽しみに!」

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ishimarusyoten.blog.fc2.com/tb.php/3547-b4a182fe