FC2ブログ

Akasaka-5.JPG


 ども、今晩は、アカサカです。


2020-5-16.JPG


 ちょっと前の事なんですが、これ、あるネッ友さんのTwitterでリツイートされてたのを見て、「うわぁ、モロに前にウチ(と他のネッ友さんの所)でもあった事やん」と思って、思わず画像保存してしまいました。(^ ^;)

 “あの人”は今なにをやってんだか……。


 画像クリックで元サイズで出ますが、縮小サイズでアップロードしておいても良かったかな……。


 さて、今日は休みでしたが、特に遠出はせずに中津の方で過ごしました。


2020-5-22-1.JPG


 お昼は店内飲食が解禁されて久しい、ゆめタウンのロッテリアでチーズバーガーのセットです。


2020-5-22-2.JPG


 オープン。

 玉ネギに隠れていますが、ピクルスも入っています。


2020-5-22-3.JPG


 昼食の後は近所のお店をちょこちょこ巡ったのですが、『老女的少女ひなたちゃん』の最新刊が出ていたので、TSUTAYAで買ってきました。


2020-5-22-4.JPG


 それからBOOKOFFでは、今更ながらなソフトですが、懐かしい奴を。

『スーマリコレクション』は、絵柄と効果音こそSFC時代にアップグレードされているものの、操作のタイミングなどはオリジナル版とほぼ同じで驚きました。そう言えば、昔よそでやった時も『スーマリI』のバグ技がそっくりそのまま移植されてて驚いたっけなぁ。


 ロックマンXは、4まで持ってた(1と4は発売されて間もなく買った)のですが、『2』のみ買う機会が無かったので、今回購入と相成りました。

 隠し部屋とか発見しても、ライフアップもサブタンクも無かったりするんですが、これってヘッドパーツ持ってないとゲットできないのかなぁ……? ボスは現時点でF・スタッガーとC・マイマイン以外倒したのですが、ぼちぼち(ライフアップ+2の状態だと)キツイんだよなぁ……。何のかんのでバイオレンとサーゲスは倒して、ゼロのボディもほぼ取り返してますが。


 ……この記事書き終わったら、ちょっと続きしようかな。


2020-5-22-5.JPG


 夕食はホカ弁の『Bigのり弁』です。

 先日、職場で出て意外なボリュームだったので。その時はコロッケだったので、今回は白身フライにしてみました。

 現在、普段、職場の弁当を発注してる業者がコロナの影響で休業中なので、職場の弁当はホカ弁なのですが、私も含めて職場での評判は段違いに良いです(爆)。


2020-5-22-6.JPG


 付属のソース、マヨネーズ、減塩醤油をかけて頂きます。


Akasaka-8.JPG


 と言ったところで、今日はこの辺で。

 どうも、ではでは。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ishimarusyoten.blog.fc2.com/tb.php/3405-7a938b02