FC2ブログ

ElecXenon-1.JPG


 今晩は、アカサカです。

 今日は昨日に続いて久々に『創動』版エレキゼノンの姿にしてみました。


 今日も今日とて、起きたのはお昼ちょい前で、ちょっとした買い物くらいにしか出かけませんでした。


2020-5-4-1.JPG


 夕食はお馴染みの『かつや』ですが、初めてソースカツ丼弁当(といつものポテトコロッケ)にしてみました。


 来月の限定メニューは『牛バラ焼きチキンカツ丼』という「なんじゃそら?」なメニューのようです(苦笑)。


2020-5-4-2.JPG


 ご飯の上にキャベツと、ソースがたっぷりかかったカツというシンプルな構成。

 思ったよりも脂っこくなくて食べやすかったです。(^ ^)


 ちなみにカツにキャベツが添えられてる理由は、キャベツ特有の成分(俗にいうキャベジン)が、トンカツの油による胸やけを抑えてくれるからなんだとか。


2020-5-4-3.JPG


 さて、お昼に出かけた時はゆめタウンにも行ったのですが、『装動』のトリロバイトマギアが残り一つになっていた(1アソートには2個入り)ので、確保してきました。


2020-5-4-4.JPG


 公式サイトの写真などを見ると分かりますが(と言うか、第1話など見ても分かりますけど)、顔面以外は素体状態のヒューマギアと同一です。


 腕に覚えがあるユーザーは、素体ヒューマギアやアークマギア(ゼツメライザーがついていないので)などに改造する人もいそうですね。


2020-5-4-5.JPG


 二年前の戦闘員アンドロイドであるガーディアンと。通常のガーディアンは実家に置いてあるので、ウチのギリアムで。

 個人的にはよりバトルロボっぽいデザインのガーディアンの方が好みです。


ギリアム「そう言われると照れますな……


 ちなみにガーディアンのスーツ自体も、旧世代ヒューマギアに流用されてるそうです。


2020-5-4-6.JPG


 と言ったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ishimarusyoten.blog.fc2.com/tb.php/3387-e1d0bd08