FC2ブログ

AtomXenon-1.JPG


 今晩は、アカサカです。

 今日は久っっっっっっっっっっっっっっさ々に『創動』版アトムゼノンの姿でお送りします。


 さて、今日は雨が降ってたので、(ニチアサの後二度寝して起きたのが12時過ぎだったこともあって)ほとんど部屋にこもってました。


2020-5-3-1.JPG


 んで、昼食は部屋に買い置きしてたカップ焼きそばを作ったのですが、夕食は吉野家に『牛カルビ丼ON野菜』を買いに行きました(この頃にはほぼやんでたので)。


2020-5-3-2.JPG


 文字通り、温野菜が乗ってます。

 具はパプリカ、ヤングコーン、ブロッコリー、レンコン、カボチャと、割と個性的な感じです。


2020-5-3-3.JPG


 ついでにゆめタウンで明日の朝食も買ったのですが、『装動』の新弾が発売されてまして、ゾンジスとオプションパーツだけ1アソート1組のようでしたので、確保してきました(緑猫さんも先日『掌動』の方を買ってらっしゃいましたね)。


2020-5-3-4.JPG


 オプションパーツにはマントの他、映画ラストで見せたロボライダーウォッチによる胸部ミサイルパーツもついています。


 ……同格のザモナスはともかく、何でボスのバールクスを差し置いて……? と思ってたんですが、要は映画でゼロワンと対戦したからなんですね。


2020-5-3-5.JPG


 他にも滅亡迅雷.net側の戦闘員であるトリロバイトマギアの武器も付属してまして、pixiv百科を見たところ、「『ビルド』のガーディアンが持ってるセーフガードライフルの銃部分と銃剣部分を分離したもの」との記述があり、確かめてみましたが……なるほど。(^ ^;)


2020-5-3-6.JPG


 それから、最近サイトの方を色々と見てて『ホビー雑誌コーナー』のソニックのぺージはやたらと短いなぁと思い、ブログ内を検索したのですが、元記事が見当たらず……。


 どうも同コーナー内のジェットロンの記事や、第5話以前の『店舗日誌』と同じく、ブログ版の記事がそもそも存在しないページだったようでして(画像も先々代のガラケーの写真ですし)。

 折角なので、近々ボリュームアップしてブログの方で記事を作り直したい(その後、サイトの方のページの差し替えも)と思います。


 これまでもアクロモンスターのページみたく、後から画像を追加したり変更したページはいくつかあったんですけどね。


2020-5-3-7.JPG


 と言ったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ishimarusyoten.blog.fc2.com/tb.php/3386-6041b8a5