FC2ブログ

 こんばんは、アカサカです。


 最近、インフルが流行ってますね。ウチの職場でも、少なくとも今の時点で四人が順繰り順繰りにインフルに……。

 今日も一人、インフルで早退しまして

 皆様もどうぞお気を付け下さい。


2020-1-22-1.JPG


 私もアルコールで、喉の消毒をしようと思います(待てやおい)。


 さて、タイトル通り、ティグレたちの設定画で取り敢えず正面図が清書までしたので、公開しておきたいと思います。


2020-1-22-2.JPG


 まずはティグレ。

 名字の『ザンナ』はイタリア語で『牙』の事で、名前を和訳すると『虎・牙』になります。


 まだ表情集は描いてませんが、名前の通りに八重歯を入れようかと思ってます。


2020-1-22-3.JPG


 お次はリーリオ。

 前回書いたように、足を露出したデザインにしましたが、結果的にはこっちにして良かったかなと思ってます。

 名字の『ペータラ』はポルトガル語で『花びら』の事で、名前は『ユリ・花びら』になります。


 設定画に書いてある通り、胸部の文字はトゥエクラニフ文字で「武」です(「武」→「ぶ」→「BU」)。


2020-1-22-4.JPG


 でもってブラウ。

 獣人系のデザインはあまり描いた事が無いので、自分でも新鮮でした。

 目を描いたらちょっとアヌビスっぽくなったかなぁと……。


 因みにコボルドの肌は犬のように体毛が生えているわけではないようなので、地肌になります。

 年齢は『?歳』にしていますが、人間年齢に換算するとティグレ達と同年代(ちょびっとだけ上くらい)を意識しています。


 と言ったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ishimarusyoten.blog.fc2.com/tb.php/3284-0e314a2f