FC2ブログ

 ども、今晩は、アカサカです。


 昨日は結局仕事を早退して、一時は39.1℃まで熱が出ました。(^ ^;)

 今朝、朝一で病院に行ったものの、今日が祝日って事を完全に忘れてて、あちこち駆けずり回る羽目に……


 結局、市民病院で紹介してもらった初めての胃腸科で見てもらいましたが、取り合えずインフルではなかったので一安心です。



 ところで話は変わって、以前、『自分語り』についての記事を書いた事があったり、ブロ友さんのあぶら超人さんもコメントについてのお願いの記事を書いたりされていらっしゃいましたが……実は私のあるネッ友さん(敢えてお名前は伏せておきます)が、その「自分語り」連中が原因で、活動の一つを休止されまして


 その方は何一つ悪くないのに、なんでそんな連中(管理人を蔑ろにする連中)のせいで逆に活動停止に追い込まれなきゃならんのか、憤りを覚える次第です。

 そういう連中は、「自分で何一つ苦労をしていないからどこまでも図々しくなれるんだろうな……」とも思ったり。“自重”というか、“自制心”という物が働かないんでしょうねぇ……。「相手を思いやる心が無い」と言うか、「自分が楽しければそれでいい」と言うか。


 と言ったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ishimarusyoten.blog.fc2.com/tb.php/3224-18636bd8