FC2ブログ


 ども、今晩はアカサカです。



 今朝、目が覚めてから死ぬほど具合が悪かったんですけども……その、ちょっと汚い話になりますが、思いっきりもどして、その後はケロッと良くなりました。
 熱を測って見たところ、36.7℃と平熱でしたし。

 結局、お昼まで寝てはいたんですが……。



 さて、今日は元ユニードな原ダイエーだったSATYのイオン原店に行ける最後のチャンスだったので、お昼過ぎ位に出かけて、昼食もここで取りました。



 まだ本調子ではなかったので……。



 丼匠(どんたく)のかけうどんです。
 その後は店内をぐるっと回りつつ、写真なんかもちょこちょこ撮ってました。

 ダイエー福重共々、その内、写真をまとめたいなぁとは思ってますが……。



 お菓子売り場もガラガラです。
 上のディスプレイ、プリキュアが『5』と『スマイル』、それから『ドキドキ』の混成になってます(右下クリックで元サイズで出ます)。



 んで、先日のストロベリーリキュールのチョコと、割引になっていた『装動』のオーズアーマーをセットで買ってきました。
 組み立てはまだです。



 帰りは地下鉄七隈線の上を走ってるルートで帰ってきましたが、途中にあるTSUTAYAで『ひなたちゃん』の6巻を買ってきました。
 大体1.5巻のペースで作中時間の1年が経過しているので、彼女達もこの巻の前半で2年生になっています。

 次は秋ごろか……。気長に待とうと思います。(^ ^;) そう言えば『水玉ハニーボーイ』に『ドリフターズ』、『巴マミの平凡な日常』、まだ最新刊買ってなかったなぁ……



 木の葉モールのホビーゾーンでは、ぷちサンプルの『黒猫堂』を二つ買いました。
 どうも人気があるのか、在庫も並んで多分とBOXが一つだけだったそうで。

 目当てはチェスと1番のカバンでしたが、片方は昆虫採集の奴が出ました。
 まぁ、ダブってはないのでいいんですけどね(苦笑)。



 それと、ヤフオクで自作のフィギュア用の背景を販売されてる方から、数年ぶりに新作の背景を購入しました。



 この方の背景、『店舗日誌』に使用してるんですが、御覧の通り、サイズ的にはアーツの方がちょうど良いです。

 今回、取引終了後のコメントで見滝原中の屋上と廊下をリクエストしたのですが、承諾してもらえるかなぁ……(ドキドキ)。
 ちなみに以前、まどか、さやか、ほむらの自室をリクエストして作ってもらった事がありまして。



 と言ったところで、今日はこの辺で。
 どうも。ではでは。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ishimarusyoten.blog.fc2.com/tb.php/2974-cf8fbfd6