fc2ブログ
 今日は、職場の忘年会でした。
 仕事が終わった後に、前回とは別の海鮮系のお店に……。



 テーブルの上には、既にお通しが並んでいました。
 エビチリ、刺身、湯葉です。



 同僚・上司のほとんどは生ビール
でしたが、私はハイボールです(笑)。
 では、乾杯



 エキサイトしてきた上司の方たちは、ピッチャーでビールを飲んでました。



 二杯目。ピーチフィズです。



 やっと二皿目。
 あげ豆腐とホゴ(カサゴ)です。

 カサゴを食べたのは初めてでしたが、なかなかいけました。



 トラフグの唐揚げです。
 食べた後、手足が痺れ……るわけゃありません(爆)。



 鴨のローストです。
 私は魚介系があまり得意ではないので、これは有難かったり。(^_^;)



 カボスハイボール。

 勿論、この間作った紫鬼神を思い出して注文しました(笑)。
 酸っぱいと言うよりは、割と苦い感じでした。



 最後の一品。
 ネギトロの寿司です。

 実はネギトロを食べたのは初めてだったり。



 アイスティーサワーです。
 この辺りまでは意識があったのですが……。



 ソーダサワーです。
 これを飲んだ後、久々に寝落ちしてしまいました……。

 絡み酒にならない分、まだマシと思って下さい(苦笑)。

 今日は料理は少な目でした。

 飲み放題ではありましたが、デザートがあったらなぁ……。(^_^;)

 といったところで、今日はこの辺で。
 どうも。ではでは。
関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ishimarusyoten.blog.fc2.com/tb.php/2238-6013941c