FC2ブログ
 今日はハロウィンの雑学を投稿しようと思ってたんですが、その為に用意してた小物をどっかにやっちゃったっていう……。
 んで、福岡に帰るバスの中で寝過ごしちゃって、終点の博多まで行ってしまったので、急遽ヨドバシに寄って買い物をしました。
 ……結構ギリギリでしたけど。時間も財布の中身も(爆)。



『トランスフォーマーアドベンチャー』のシリーズから、先頃発売されたばかりのビスクです。
 彼の日本販売が決まってから、店頭に並ぶのを心待ちにしていました。エビやザリガニなどの甲殻類、デザイン的な意味ですごく好きなので。



 触角、目、ヒゲ(?)は軟質パーツ製です。
 表情付けなどにはいいんですが、癖がつきそうで怖い……。



ビスク「クルマエビーム!」

 本編では終始素手でしたが、トイには銃が二挺ついています(『アドベンチャー』シリーズでは珍しい事ではありませんが。サンダーフーフとかクイルファイヤとか)。
 日本版でアンヴィルがバリサンダーと同じ仕様で発売されたら、武器穴に付けてみても面白いかも知れませんが。



 割とビークルモードが似てると言われてる、前作『プライム』のビーコンと。
 金型は当然全くの別物です。

 ビスクの方がちょっと大きいですね。造形はビーコンの方がシャープですが。

 といったところで、今日はこの辺で。
 どうも。ではでは。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ishimarusyoten.blog.fc2.com/tb.php/2190-20fd54a7