FC2ブログ
 今日はまた、別府の方まで行って来ました。
 タイトル通り、駅前の『手湯』で、またちょっと手を浸けてきました。

 いまだに温泉
行ってないんだよなぁ

 目的はBOOKOFF2回のエコモールでこの間買い逃したぷちサンプルを買いたかったんですが……ものの見事に売れてしまってました

 その代わりと言っては何ですが……。



 figmaのセイバーリリィを入手。
 改造素体にするつもりだったのですが、イマイチ使えないかも……。
 いや待て、腕なんかは『たると☆マギカ』のタルトに使えるか……?



 その帰り道で、明林堂書店にて発売されたばかりの『復讐教室』の7巻(最終巻)を購入。
 これまでのコミックスと違って、白基調のデザインになっています。



 1~6巻まではこんな感じ。



 並べてみても、7巻だけはっきり違うって分かりますね。
 彩菜の心境の変化の表れなのかも知れませんが。

 しかし、これ、私原作は読んで無い物の調べてはいたので『オチ』は知っていたのですが、大筋はともかく若干マンガ版はアレンジされてるようですね。
 かえって新鮮に楽しめましたけれど。『黒幕』の性格は今後のナツミの参考に出来るかも……。(^_^;)



 あと、『ぷちサンプル』と言えば、ゆめタウンのホビーゾーンでまた『3月のライオン』の奴を買いました。
 この弾のアイテムは、通常の小物として使えるのが多いのでいいですね。
 この間、実家に帰った時にたまったまアニメを見たのですが、これ、将棋漫画だったのね……。

 あと、ホビーゾーンでは緑系の塗料も二つほど購入。と言うのも……。



 以前作った仁美の髪の色が、イマイチ原作に似ていなかったので……。
 写メだとちょっと変色して分かりづらいですが、今度はかなり、原作に近い色合いに出来ました。

 それと、この間のfigmaおそ松さんを使用した改造品の進捗状況はこんな感じです。



 この後左腕はもうちょっと袖の部分にパテを盛ったり、服自体も丈を伸ばそうと思っています。

 それで、彼なんですが、私がお世話になってる倉麻るみ子さんのオリキャラ、ウラン・ブラスト君です。
 倉麻さんのサイトで掲載されている小説、『無尽の鎖』のメインキャラの一人で、植物とワープホールを操る能力を持っています。「名前出していいですよ~」との事でしたので、この度公開させて頂きました

 今の所こんな感じですが、どうでしょ、倉麻さん?(爆)

 といったところで、今日はこの辺で。
 どうも。ではでは。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ishimarusyoten.blog.fc2.com/tb.php/2186-e9be4a89