fc2ブログ
 さっき(13:35頃)地震がありましたが、震源地を見ると……これ、だんだん北上してねえか?(汗)

 さておき、この間、まどかとほむらのイラスト(の下書き)を載せましたが、今、それとセットで描いてるのがありまして(前にも言った気がしますが、私は一枚のB5の紙に二つ描く方式でやってます)。



 どうでしょう?
 ハッピーは初描きで、魔法少女姿の杏子も初描きと、初描きだらけな題材なんですけれども……。

 バランスがちょっとおかしいかなぁ、と思う一方で、このまま清書してもいいかなぁ~……とも思ってます。(^_^;)

 何でこの二人が一緒にいるかって言うのは……うん、そういう事です(爆)。

 それともう一つ。



『例の子』にネクタイを付けてみましたが……う~ん、無理にパーツ流用せずに、プラ板とかで自作した方がいいかなぁ……。

 といったところで、今日はこの辺で。
 ではでは。
関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ishimarusyoten.blog.fc2.com/tb.php/2115-75567b16