FC2ブログ
 しかし、私ももう、「平凡な日常」のマミさんと同い年か……。
 あれ読み始めた頃はまだ二十代だったのになぁ……。

 それはさておき、今日は『画廊コーナー』の記事です。
 で、最初に言っときます。

 今日の記事はちょっとお色気系です。
 まぁ、少年誌どころか児童誌レベル(少なく見積もって昔の『ボンボン』なら)とは思いますが……。


 前置きが長くなりましたが、今回アップするのはこれです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




さやか「どれどれ~、マミさんとどっちが大きいか、さやかちゃんが比べてしんぜよう~♪」

瀬利「だぁーっ、揉むんじゃねえ! 苛立たしいぜ!」

 例によって、画像クリックで元サイズが表示されます。
 先日リクエスト頂いた「瀬利が巨乳をいじられて赤面してる構図」です(笑)。

 文字通りいじらせてみました。物理的な意味で。

 水着イラストなんて初めて描いたので、上手く出来たかどうかは自信ないですけれども……。
 ちなみに最初、揉んでるのは汐莉にしようかとも思いましたが、さやかの方が面白くなりそうだと思ってこうなりました。
 なお、瀬利の水着の色と柄は……言うまでもありませんが、モデルになったスネルド(と言うかドゴルド)を意識してます。(^_^;)

 こんな感じでどうでしょうか?

 といったところで、今日はこの辺で。
 ではでは。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ishimarusyoten.blog.fc2.com/tb.php/2098-ef14e3c5