FC2ブログ
 ……うん、まぁ、つまりそういう事です(苦笑)。

 それはさておき、サイトを更新しました。
 今日は『情報雑誌コーナー』と『ホビー雑誌コーナー』です。

 今日は『わさだタウン』の方まで行ってきました。
 大分駅から羽屋のホビーオフまでゆったり歩いて、そこでは『プラアクト戦』の織田と、figmaのフェイト(ソニックフォーム)をゲット。



 織田は思っていたよりも小さくてガッカリビックリでした。
 理想のサイズとしては1/100のガンプラくらいなんですが(何が)。

 わさだタウンのSeriaでは、こんなのを買いました。



 ペーパークラフトの民家です。
 ちょうど使えるかな、と思ったので。何より100円でしたし。(^_^;)

 最後に、マンガ倉庫でゲットしたのはこちら。



 figmaのなのは(大人版)と杏子(私服版)です。
 写真の都合でさっきのフェイトはこっちに写ってますが……。

 なのはは初期製品なので、手首がボールジョイントになってて、引き抜く時が怖いですね。
 何より驚いたのが、バリアジャケットの腰垂れが固定も何もされていない、という事でした。
 横に向けるとアッサリ取れますし。

 まぁ、どっちみちパーツ取り目的で買ったので、いいんですけれど。

 杏子は税込みで3,500円でした。
 まんだらけとかで買うよりも比較的安かったので、即時購入を決めました。
 指輪付きの左手首は速攻で、制服さやかに渡しました(爆)。

 最後はこちら。



『すずね☆マギカ』の1巻です。

人を殺して生きる者は同時に自分が殺される覚悟を持たなきゃならん。それが因果応報ってモンだ

 なんつって。
 某最高僧のお言葉です。

 この作品の魔法少女達は衣装が独特ですね。どこかSFチックというか。

 すずねは『B☆RS』を素体にすれば、改造できるかも……と思ってます。

 といったところで、今日はこの辺で。
 ではでは。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ishimarusyoten.blog.fc2.com/tb.php/1863-43694b05