FC2ブログ


ハッピー「キュアハッピーだよ。今日は『武装神姫』のストラーフを紹介するね!」



ハッピー「ストラーフは、アーンヴァルと一緒に発売された、『武装神姫』第1弾の神姫だよ。モチーフは天使型のアーンヴァルに対して悪魔で、名前はロシア語で『恐怖』っていう意味なんだって」



ハッピー「ストラーフも、アーンヴァルと同じように、二種類の髪型にする事が出来るよ。こっちは、ツインテール版とショートヘア版を選べるんだよ」



ハッピー「基本形の武装をした所。腕が四本だったり、背中に装備したブレードが羽みたいで、いかにも悪魔型って感じだよね」



ハッピー「背中のユニットには関節があって、ある程度動かすことが出来るんだよ」



ハッピー「それから、背中に装備してるブレードは、こんな風にサブアームの手に持たせる事も出来るの。これはフルストゥ・グフロートゥっていう名前だよ」



ハッピー「サブアーム・GA4“チーグル”の手首には、普通の平手ともう一つ、指を真っ直ぐに伸ばしたものがついてるの。この画像のタイプは、手刀なんかを再現するのに使えそうだよね」



ハッピー「足のパーツはここまで曲げることが出来るよ。これはGA2“サバーカ”っていうパーツで、足の甲の刃の部分は、取り外してナイフみたいに神姫に持たせる事が出来るんだよ」



ハッピー「頭にも、ツインテールをつけていた所に、こんな風に角みたいなアクセサリーパーツや……」



ハッピー「アングルブレードを付けることが出来るんだよ。こうすると、悪魔の角みたいだよね」



ハッピー「それから、刀剣系の武器が多いストラーフだけど、遠距離用の武器もついてるんだよ。これはモデルPHCハンドガン・ヴズルイフ



ハッピー「こっちはシュラム・リボルビンググレネードランチャーっていう破壊力抜群のリボルバー式グレネードランチャーだよ」



ハッピー「因みに、管理人のストラーフは、管理人の好みで髪の毛を紫色にリペイントしてるよ。名前は“フェル”っていうの」



ハッピー「武装神姫ストラーフの紹介は、これでおしまい。それじゃ、次回もウルトラハッピーだよ~!」

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ishimarusyoten.blog.fc2.com/tb.php/1862-1d0728e6