FC2ブログ
 今日は休みだったので、久々に行橋→下曽根→小倉のコースで外出したんですが、下曽根の『マンガ倉庫・小倉本店』に行ってみると……。
 

 
 なんと、ちょうど今日で閉店でした。(T_T)
 

 
 内装などは、いかにも『元家具屋』な雰囲気がある、特徴的なお店だったんですけれども……。
 12年間営業していたんだそうです。
 
 9日からは閉店在庫一掃セールをするそうなので、もう一度くらいは行ってみようかと思ってます。
 
 取り敢えず、
 

 
 フィギュア用に、枕のセットを買いました。
 
 あとは小倉のまんだらけで
 

 
 ねんどろいどの杏子ちゃんと、フィギュアーツのハッピー(二個目)、同人誌を何冊か、そして
 

 
 中津で夕食をとった後、近所のブックオフで箱・説明書が無い以外は完品のプレズオー(DX版)をゲットしました。
 

 
 ミニプラ版と。
 昔からですが、可動はミニプラ版の方が圧勝しています。
 まぁ、デラックス版は(ミニプラ版以上に)小さな子供が遊ぶのが前提なのでしょうし、「可動を捨てても頑丈に作る」というのが正解なのでしょうけれど。
 そりゃあ、可動できるのならしてもらった方が嬉しいですけど。私も。
 

 
 プレズオン形態。
 上に書いた通り、説明書は欠品でしたが、ミニプラ版を持ってるので、変形に関しては全く問題ありませんでした。
 
 ……ところで二個目のアーツ・ハッピーを何に使うのかと言うと……少なくとも、今持っているのが壊れたからとかそう言う理由ではない事は確かです。
 
 取り敢えず、今日はこんなところで。
 ではでは。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ishimarusyoten.blog.fc2.com/tb.php/1615-19f2173c