FC2ブログ
 今日は休みで実家に帰っていたので、福岡市長選の期日前投票に行ってまいりました。
 無駄と思わず、実際に投票に行く事が大事だと思います。
 
 話は変わりまして、本日、瀬利の魔法少女姿が一応完成しました。
 

 
 前に述べた通り、茶色系統のカラーリングで塗りましたが、結構和風っぽくなったような気がします。
 あとはチャリオットが到着すれば、武器の剣を流用して完成です(購入の動機が……)。
 
 胸部はマミさんを使ったので、割と胸が大きめですが、普段はサラシを巻いて着やせしてるって事で一つ……。
 

 
 後ろ姿はこんな感じです。
 コート(?)の裾の金のラインは、マスキングテープを利用したのですが、ちょっと歪んでますね……(汗)。
 

 
 ソウルジェム。
 勾玉を模しています。色はメタリックブラウン、という事で、カッパー(銅色)で塗りました。
 

 
さやか「なっ……受け止めた!?」
 
瀬利「何だよ何だよ、お前、剣術の基礎がなってねぇじゃねえか! 苛立たしいぜ!」
 
 取り敢えず二人の関係はこんな感じになる予定です(分かりづらいわ)。
 

 
 最後にくれは達と。
 実は変身前も変身後も、汐莉が一番身長が高かったりします。
 
 それから、ある意味この間の続きですが。
 

 
 実家に置いている、初代関連のサンクラ物を。
 
 初代トイ版はアンコールの奴です。ロボマス版ジェットロンは、このサンクラに限らず、尾翼を外せるように改造して、前腕部の裏も塗っています。
 タイタニウム版は、ジェネレーションズでセイバートロンモードが出てしまったので、立場がちょっと微妙ですね……(苦笑)。マスピ版はリメイクされた海外版も欲しいなぁ。
 そしてSG版……アクションマスター版がモチーフと言え、このカラーリングは派手ですね(笑)。まぁ、こういうのも嫌いではないですが、日本人にはまず無いセンスだと思います。
 
 取り敢えず、今日はこんな所で。
 ではでは。
 
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ishimarusyoten.blog.fc2.com/tb.php/1591-dbdfa9dd