FC2ブログ

 
ハッピー「キュアハッピーだよ! 今日、私が紹介するのは……」
 

 
ハッピー「こちら!『figma 219 百江なぎさ』ちゃん!」
(※お忘れかも知れませんが、ウチのサイトでは少女系キャラクターの紹介はハッピーの担当です)
 

 
ハッピー「なぎさちゃんは、『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』に登場する魔法少女だよ。年齢はまどかちゃん達より幼いけど、魔法少女としては先輩なの。そして、その正体は『お菓子の魔女』の本当の姿だよ」
 

 
ハッピー「年齢が他の魔法少女より幼いって設定だから、マミさんと並ぶとこの通り。かなり小柄なのが分かるよね」
 

 
ハッピー「小柄に出来てるからか、髪の毛も後ろ髪は背中についてるんだよ。おかげで頭は結構横を向かせたりも出来るんだけどね」
 

 
ハッピー「これは足首の写真。画像だと分かりにくいけど、関節も今まで無かった形をしてるよ」
 

 
ハッピー「これは腕周りの構造。マントが三分割されてそのまま腕にくっついてるっていう、独特な形をしてるよ」
 

 
ハッピー「付属品はこちら。交換用の表情が二種類と、交換用の手首が左右で三種類ずつ。それから武器のラッパにトレイ、魔女形態『ベベ』と、ベベ用の座りポーズ、それにスタンドが二種類ついてるよ」
 

 
ハッピー「ラッパとトレイを持たせるとこんな感じ。このアイテムは、左右どっちの手でも持つことが出来るよ」
 

 
ハッピー「顔だけベベになった状態がこれ。ちょっと不気味だね……(苦笑)」
 

 
ハッピー「これが、魔女形態『ベベ』。この姿でマミさんと一緒にいる事が多かったよ。詳しく書くとネタバレになっちゃうから、ここではこれ位にしておくね」
 

 
ハッピー「ベベ用のスタンドは、マミさんについてるお菓子の魔女用のスタンドとは形が違うよ。それから分かりにくいかも知れないけれど、この写真では下半身を座りパーツに交換してるよ」
 

 
ハッピー「マミさんについてる『お菓子の魔女』と並べてみたよ。比べてみると、結構姿が違うんだねぇ。ちなみにベベが着てる服は、マミさんの手作りなんだって」
 

 
ハッー「以上で、なぎさちゃんの紹介は終わりです。それじゃ、次もウルトラハッピーだよ~♪」
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ishimarusyoten.blog.fc2.com/tb.php/1552-80538784